見出し画像

2023年の愉快すぎる生き方は?魂の志事は?


こんにちは、5次元の扉を開いて夢を叶える
ナビゲーターのyokoです。

いよいよ、
記念すべき冬至が迫ってまいりました!

さぁ、準備はOKでしょうか?

私は、といえば
心と環境の断捨離と瞑想を
ずっと続け、
想いを手帳に綴りつづけております。

で、感じてきたことは、
だんだんと明確さといいますか、

クリアさといいますか、はっきりと
ビジョンが見えはじめてきました。

でも、実はそれほど 
たいしたことやってないですが

やはり決める!ということが
いかに大切か?

・・・とつくづく感じております。

こうなる、こんなことしたい!という
夢や願望は、手帳に書き留めておいてくださいね。

これ必須です。

これより先は、
自分次第、
あなた次第です。

5次元では想ったことが
早く現実化していきます。

冬至以降は、特にそういった意味で
ワクワクしています。

5次元の世界へ完全突入!ですからね!

5次元世界はすごくシンプルなので、
考えすぎないことです。

シンプルに、この世はバーチャルなので
いかようにも創造できると信じて
行動するというだけです。

さて、いよいよ2023年が近づいてきましたね、
今日のテーマである、

「次の次元はこうだ!
2023年の愉快すぎる生き方は?」

・・・ということについてお伝えしたいと思います。

ところで、
2023年のあなたの使命、本当の使命に
気づいているでしょうか?

時代が大きく変化しまくり、
いろいろなことが起こってきます。

自然現象にも
いろいろあるかもしれません。

ですが、いちいち事象に振り回されることなく、
あなた自身の使命を嬉々として
こなすことが肝心です。

2023年を迎えるにあたり、愉快すぎる生き方って?

じゃあ、どうすればいいのよ〜?ってことなんですが、

目に見えない存在である、
あなた自身を導いてくれてる

存在様のおチカラを全面的に
お借りになってください。

どうあがいたって、そのほうが早いし
的確だし、めちゃ楽しいからです。

あなたが幸せに楽しく、愉快に使命を
果たしていけるように
サポートしてもらうというわけです。

なので、常にその存在様に問いかけて
相談したり、問いかけたりなさってください。

つまりその存在さまとのパイプを
太く強力にしといてくださいってわけです。

前回の動画では、ひらめきを拾ってください、
ひらめきを速攻で軽く行動してみてください。

・・・とお伝えしましたが、
そのひらめきの精度をアップするためには


その存在様とのパイプが強くしっかりしてないと、
空振りがおおくなるんですね。

私はその存在様にいつも相談したり
質問したり、時には泣きついたりもしております。


インスピレーション、つまり、
ひらめきをくださる存在様ですので
いつも感謝を伝えてくださいね。


とにかく寝るまえには、必ず対話しましょう。

するとですね、だいたい5分くらいで 
私は、寝ちゃうので

よく覚えていないですが、
たいていその眠っているときに


いろいろとネットワークを
繋いでくれてるようです。


例えば、集合無意識の領域で

あなたに、今、必要な出会いを設定してくれたり
ご縁を用意してくれたりと、

いろいろと交渉してくれていたり、、、

それって、すっごく
ありがたいなぁ、と思います。


目覚めると、なぜかインスピレーション、

つまり、ひらめきがおりてくる。


なんかわかんないけど
その情報をうけとって、軽く行動すると

なんかわかんないけど、ひらめき通りにすると

不思議と繋がる。


会いたかった人、会うべき人に
ちゃんと出会えたり、お膳立てしといてくれる。

欲しかった情報にも出合えるってことです。


無駄にジタバタするよりか
ストレスフリーで進んでいる感じです。

心のありかた、めっちゃ大事ですが
波動をそこそこ高いとこで安定させておいて
良い状態をキープしておいてくださいね。


生きているといろいろあって、
時には気持ちがブレる時もあるかと思いますが
外側の現象に惑わされないってことです。


それさえ、気をつけていれば大丈夫です。


深呼吸しながらリラックスして
今日も大丈夫、私はいつも守られている!と、

心から感じ、そして自分自身の
ウルトラスーパーパワーを信じてくださいね、

2023年のあなたの活躍をめっちゃ応援しております。

では、今日はこの辺で。ありがとうございました!

ご購読いただきありがとうございました。

動画で聴くとより理解が深まります。
ぜひ、ご視聴してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?