見出し画像

縄文時代は5次元!日本人としての叡智と誇りを取り戻せ!

5次元の扉を開いて、夢実現ナビゲーターのyokoです。

今日は縄文時代は5次元、
叡智と誇りを取り戻せ!という
テーマでお伝えさせていただきます。


こちらをご購読いただくと、
日本人に産まれて良かったー!となり、

自分の中に眠っている本当のスーパーパワーが
ばーーんと目覚めて、なんでもできるんだ!と
覚醒しちゃいますよ!


ぜひ、最後までご視聴くださいね

前にも「日本人として生まれてきたことが
大成功!大きな幸せ!ですよー」

「世界を変えるパワーを持つほど
すごい民族ですよ!」
と、お伝えしましたが、


それは、縄文時代の歴史や遺跡などを
知れば知るほど、すごいと思わざるを
得ないからです。


縄文時代は1万年以上も
全く戦争もなく、平和で豊かな
みんなが幸せ感を感じながら
暮らしていたと完成された文明だったと
言われています。


そして
現代よりか、
めっちゃ高いテクノロジーを
すでに持っていたのです。


特に、
縄文土器の中に
火炎型土器(かえん がたどき)
という、素晴らしい芸術作品が
あります。

火焔型土器


これね、トーラス(フリーエネルギー理論の一つ)
みたいなんですよ。

食物や飲み物を入れておくと
まったく腐らないという、
エネルギーフィールドの容器
ということなんです。


今の冷蔵庫よりか、
すごいですよね。


つまり、
火焔型土器(かえんがたどき)の複雑な模様とか
造りは、ただの飾りじゃないんです。


材質、形、複雑な模様など・・・

エネルギーが宿る入れ物なんです。


その土器をつくった人たちの
意識レベルが半端なく
高かった、と言われています。


なので、高い宇宙意識からの
メッセージを受け取る能力を
ちゃんと持っていた、と
いうことです。


いえ、もっと言えば
宇宙意識とコネクションして
いたからこそ、
精神性がかなり進化していた
らしいのです。


私たちは
いつの頃からか
目に見えない真実の叡智や
感性がにぶってしまいました。


本当は、縄文文明が
世界最古の文明では?

・・・と、言われ始めています。


つまり、日本列島。


偉大なる真の文明が発祥したのは
日本だった。


ワクワクしてきませんか?

そう。

縄文文明こそが
世界のはじまりの本当の
ルーツであったとは!


歴史の教科書で見たかもですが、

青森県の亀ヶ岡遺跡から発掘された

「遮光器土偶」。


遮光器土偶

これって、
サングラスをしてる人を
型取ったものじゃないですよね?笑)


絶対に、

宇宙人

ですよね。


縄文人は、
宇宙人と遭遇したし
いろんな智慧を
教えてもらっていたんですよ。


知識じゃないですよ、
生活や人生に
役立つ「智慧」を、です。

頭で理解する能力するだけじゃ
まったく役にたちません。


ですよね、
私たちが、長年かかって
詰め込んだ知識なんて
本当にただの「覚書き」みたいな
もので、いざ!という時に
役立つのは、智慧の方ですよね。


で、縄文人は
異次元の人から多くの啓示や
叡智をいただいていた。


神々と繋がっていた、
と、言っても過言ではないです。


だからこそ、
現代人へのメッセージとして
あのような土器や土偶などを
遺してくれたのだと感じます。


改めて、私たち日本人は
そのような光り輝く文明を
持っていた民族の
末裔なのです。


DNAを受け継いでいる民族
なのです。


おぉー!
なんたる光栄なことか!!

ですよね。


そのことに、そろそろ
気づこうよ、という
タイミングがきた、という
ことです。


魂の奥底に眠るかすかな記憶を
再び、甦らせるときなんです。


きっと、私たちは
あの頃、縄文時代に
生きていた。


何転生かして、
記憶の彼方へ追いやられて
しまった「記憶」


そして、
わずかにのこっている
「感覚」。


思い出して!

思い出して!

あ、思い出さなくちゃ!


・・・と、
ずいぶん前から
呼び鈴が鳴っているのに。


私たちの受けた
「魔の洗脳」が邪魔をしてきます。


戦後は、GHQにより
すべての教科書が
書き換えられ、

真実は闇に葬られ
永遠に消え去ったのです。


けれど、


人間とは、
そんな単純なモノではないと
私は感じています。


魂レベルではわかっているし、
記憶の奥深くに眠っているだけ。


私たちの国、民族は、世界から尊敬と
羨望を集めていることは間違いありません。


神々が宿る国として。


今、戦後、77年目です。


一つの国を滅ぼすのに
100年かかるそうです。


あと、23年。


決して、滅びない。


私たち、日本人の魂は
絶対に滅びるはずがない。


真実に気づき、目醒める人たちが
増えてきています。


縄文時代の人の意識は
確実に「5次元意識」です。


要するに、

縄文人は
宇宙法則をちゃんと知って
上手に取り入れて
使いこなしているからです。


目に見えないエネルギーや
意識を使って
現実世界に活かす方法を。


「想いが叶う」と
わかっていたからです。


一人ひとりが、意識を
目醒めさせることで
現実化させることができると
わかっていたからです。


きっと、
この投稿を読んでくれた
あなたは気づいてくれるはずです。


あ、そうだった!と。

今日はこの辺で。

ご購読いただきましてありがとうございました。


動画で観るとさらに目醒めが速くなります。
ぜひ、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?