見出し画像

完璧なママになれないよ🥲

こんにちは😃
今日の広島は、雨☔️がしとしとと降ってます。

私が育児本を書く為に📝出版オーディションを目指してる頃
末っ子に言われたことがあります。
「ママ育児の本書くのに、子どもを怒っちゃだめじゃーん」と言われたことがあります。

正直に言います💭
私、完璧な親目指してないから‼️
目指せないの🥹
サッカーの試合に連れて行ったら迎えに行くの忘れたり
遠足に行く日を把握してなくて💧あわててコンビニで具材詰め替えてみたり…。
失敗談は多めにありあり🥲です。

そんな私にはこんな役割があります
「子どもたちを心から輝かせる」
心から沸々と上がってくる
✨やりたい!✨
を可能にするためにサポートさせてもらってます。

出来ないを出来る!に
出来る!を出来た♥️に
自分の力で上がっていけるような
「心の免疫力アップ」

このサポートにはエネルギー注いでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?