見出し画像

第一歌集『水上バス浅草行き』を刊行しました

2022年3月21日に、第一歌集である『水上バス浅草行き』がナナロク社から発売となりました。


『水上バス浅草行き』
著者:岡本真帆
定価:1870円(本体1700円+税)
仕様:168ページ、B6変形上製
装丁・絵:鈴木千佳子
ISBN:978-4-86732-010-5 C0092


3、2、1、ぱちんでぜんぶ忘れるよって今のは説明だから泣くなよ

ほんとうにあたしでいいの?ずぼらだし、傘もこんなにたくさんあるし

平日の明るいうちからビール飲む ごらんよビールこれが夏だよ

犬の名はむくといいますむくおいで 無垢は鯨の目をして笑う

へんてこな愛のことばで思い出す人がいました 雨のレイトショー


てんとう虫コミックスや、ジャンプコミックスと同じサイズで、軽くて持ち運びやすい、愛着の湧く歌集です。

よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。



読んでくださってありがとうございます!