自分が試用期間で辞めるなんて誰が考えるのか


タイトルの通り、前の会社を試用期間でやめている
貯金がいっぱいあって、辞めるならわかるけど、貯金もないくせに辞めた
アホじゃんと思うけど、そのときは精神的に参りまくりで続けていくという選択肢がなかった...んだと思う
貯金がないのは引っ越ししたせい


旦那からは パートでいいよ! と言われたが、
どう考えても、パートじゃ家計が回らない
旦那はお金に対する危機感がない、本当にゼロ
ニートの間 タイミー でなるべく稼ごうとしている私に対して、俺はそういうのやりたくない!といった旦那に引いた


君は貯金はあるのか?????????
家賃誰が払ってると思っているんだ!!!!!!


危ない危ない


旦那のいいところは 性格は抜群に良く、人当たりも良く、誰にでも好かれる、ポジティブ思考
悪いところは、全てがなんとかなると思っている
私は逆で、いいところはほぼない....けど、いつでも危機感は持っている笑


今回転職して、正社員で働いてはいるけど未経験で入社したので
手取りは16万ほど、給料日の3日後には残高1万ほどこれはやばすぎる
何も楽しめない人生 全部ケチるし、何も買えない、好きな髪型もできない
私も友達みたいに美味しいご飯をたまには外食で食べたい!!!!ケーキも食べたい!!!!!


ということで副業をしようかと思っているのですが、
新聞配達ってどうでしょうか(毎朝じゃなくて週3から行けるとこがあった)
それかコンビニかなぁ
新聞配達だったら仕事までの朝で、コンビニだったら深夜かな
仕事柄休憩がちゃんと取れたら2時間半あるので、そこで寝れるし


ココナラ?もいいって聞くけど
いいのだろうか
ポイ活はやってみようかな


ここまでお金がないと本当に楽しくないですね
仕事も楽しくないし(それはお局的な人がいるからだが)


せっかくの休日も台無しだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?