私はクズになる

こんばんは
決めました 私はもうクズになります

ってそこまで捻くれたわけじゃなくて
自分に優しくしてくれる人を大切にしようと思ったわけです
冷たくする人は知りません お疲れ様でした

お局ちゃんに嫌われ、冷たくされているというか話してもないわけですが(挨拶はちゃんとしてる)
まず、私は冷たくしてないわけで、勝手に冷たくなってしまわれたのでもう完全に向こうの都合です
話したくないから話さない なんて子供じゃないんだから
いや子供でもそんなことしないぞ?

そんな人に優しくしてあげるのはモッタイナイ
優しさの安売りだ と気づきました
別に教えてもらえないならいいです、他の人にこっそりと教えてもらって知識をつけます

もちろん怖いし、毎日胃も痛いけど
別にサボってるわけじゃないし、よくない?
っていうスタンスで行きます

菩薩になろうとしてたけど、やめた
私は私の好きな人達と生きます

そして 自分が楽しい と思える方を選択します
そしていつか死にます 潔くな!!!!
ズルズル現世には残らねぇ 

なんかよくわかんないけど
喉乾いたので水飲んで寝ます

今日も生きてて偉かった
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?