自分で自分に満足することも大事


こんばんは、二日間くらい日記忘れていた


さっきトイレに起床し、
トイレの中で まあ私は今幸せなのだきっとそうだ(多分明日休みなのでそう思っているだけ...)
と思いました


私はずっと自分のことを不幸な方だと思っている
なんせ職場運がないのと、人と仲良くなる速度が遅いとかそういう理由をつけて
30歳手前で転職歴が結構あるし、3ヶ月で辞めたところもある
ここ数年でガタガタと崩れてしまった


ガタガタと崩れる前の自分の顔と
今の自分の顔を比べたら全然違って驚いた
絶対前の自分の顔の方が生き生きとしている
きっとこれから楽しいことが待っている と期待している顔をしている


人間って心が顔に出るんだなぁ と実感した


確かにあの頃は貯金もあったしな...笑


色んな理不尽があるし、自分自身に落胆することばっかりだけど
なんとかなってるじゃん!ラッキー!って思えるようになったら、成長ですよね
仕事もできないこと多くて落ち込むけど、いやまだ3ヶ月じゃん未経験だし って思うようにします


気難しい人たちと上手くやれてるし
きっと私は天才だ!!!
みんなも天才!


二度寝しよ、幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?