信頼する気がない上司


私の上司は信頼する気がない感じがする
信頼しない、信頼できない理由を探している

考えろというけれど
上司の考え方が結構ズレてるので、そこの考えに一致しないことが多い
するとキレる 不機嫌になる あからさまに

確認しないと、確認しろと言われるが
ズレを埋める為確認しすぎると、ちょっとは自分で考えて と言われる

私は思う 1〜10 の幅があって、
その間やったらどうやってもいいよ〜 って言って、こっちが自分で考えたやり方でやらせてくれる上司 と
1〜3くらいの幅しかなく(この幅も自分のやり方というのがあり、それでして欲しい)
けど自分で考えろ といわれるので、考えた通りしたら それじゃダメだ という上司

今の上司は後者だし、
入った時はもっと酷くて、何も言われない、放置プレーをかまされてた
口を開いてくれたかと思ったら、冷たい口調でダメ出し
何ヶ月か経って言われ始めたけど、えぇ今さらそんな時のことを!!!!?って思う日々

上司のイライラする気持ちもわかる
だって自分1人でやってればこんなストレスないし、うまくやれるもんね
だけどね、どうか 馬鹿だなぁこいつは くらいの気持ちで見てて欲しい
怒るのをやめて!!とか言ってるわけじゃないのよ、ただもう少し自由が欲しいのです

監視されすぎてて、身動きできなくなっていくのです

そして怒られた後もホウレンソウはせねばならないので、どうかそんな は? みたいな態度はやめてくださいませ
私も別に話したくはないのです
だけどホウレンソウはいるのです

胃が痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?