見出し画像

日記つけるのがいいと聞いて


何でも溜め込みがち
考え過ぎ、気にし過ぎ、ネガティブ過ぎ
負の連鎖を起こしがちな私は日記をつけることにしました

仕事の愚痴でも、些細なことでも
なんでもかんでも書き殴るぞ〜

そして、いつか読み返して
こんなこと考えてたんだなぁと思うぞ

本当はノートに手書きがいいんだろうけど
ちょっと面倒なので、パパッと打てるここに書き記そうと思います

転職してもう直ぐ3ヶ月になる
転職歴が多過ぎて、ここを辞めたらもう正社員は無理だろうなって感じ
おかしいなぁこんな人生考えてもいなかったな

同性が1人もいない職場で精神を病んだので
今回は同性のいる職場に入った
この同性ってのがなかなかクセのある人たちで、難しいけど
何とかうまくやれてると思う
とにかく謙虚に、を心がけている
まじでいい子ちゃんぶってる

未経験の職種でもあるから、なおさら謙虚になる
もはや謙虚すぎてうざいかもしれない

その1人が気分屋で
めちゃくちゃ話しかけづらい
朝は機嫌が悪いし
私から話しかけた方がいいのか、話しかけられるのを待った方が向こうのためなのかわからん

人間関係って本当に面倒ですよね

悶々と考えるのやめたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?