見出し画像

2023

2023年が終わります。
今年もおかげさまでアーティストとして活動することができました。来年も何卒よろしくお願いします。

毎年私は年末年始に帰省をすると、地元の友人と地元の神社に詣でて絵馬に今年の抱負を書いている。
2023年の抱負はというと「アーティストとしてもっと成功しますように」でした。
どうでしたか?と自分の心に聞いてみるけれどもっともっとできたことがあったでしょう、という気持ちにはなります。
感覚的には今年制作した作品は例年に比べて少ない。
「制作」だけで考えたらそうなんだろうと思います。

今年1番挑戦したことと言えば、9月に開催した「ABEBE×BON-NOU」2人展をキュレーションしたことでした。
夏には去年に続き、福岡での個展でまたいろんな出会いを頂きました。
コンテンポラリーダンサーと2人で舞台上でのセッションもありました。
振り返るとなんだかんだ新しいことに挑戦してきたんだと思います。

年明けにはまたまた福岡でグループ展があります。
2024年は3年振りに東京での大きめの個展が決まっています。
来年は久々に油彩での大作をお見せするつもりでいます!期待してよね!

2023年も加賀谷真秀を応援頂きありがとうございました!
2024年も応援よろしくお願いします!
良いお年を!

2023.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?