見出し画像

【短報】noteから初の振込みを受取りました!

振込まれた!

そろそろ長くなってきた私のアツいnoteカツドウ、ノトカツですが、その中で頂いたサポートや売上がまとまってきましたので、初めて振込依頼をして今日めでたく受取りました!

金額はちょっと良い夕飯を食べれるくらいかなと。

未来へ

もはや隠し立てするものでもないので言っちゃえば、お金は稼げて嬉しいことしか無いので、これからもバッチリ小銭を投げてもらえるようなオモシロノベルを更新していく所存であります!

ギブミーマネー! アイライトえきさいてぃんぐノベル!

【おしり】

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。