見出し画像

【イベントログ】同時視聴楽しかった!

こちら無事終わりました。

感想

・五人くらいでワイワイ話しながら約三時間に渡って視聴。

・見てるだけっぽい人もいたのかな?わかんないや

・メインで話してる人たちは考察を一通り目を通していて会話がめっさ高度でついてくのが大変でした。

・かといってマウント合戦とか一切なく、ただひたすらめっさ楽しいだけの時間でした。

その他

告知から実施まで一日無いという凄まじいあほスケジュールなのに人が集まってコンテンツの力を感じた

だいたいスケジュール通り進んだ(折返し休憩を5分延長した)。

しかし一話あたりのマージンが2分てのは本当に何も考えてないなこいつ。としか。俺だよ

この手の仕切初めてだけど参加者がジェントルメンだとなにも問題は起こらない。

未来へ

オチは特になし。

強いて言うなら生成世界仮説(ケムリクサ世界は日本を模して生成された小世界なんじゃね?説。名前は今考えた)と「ケムリクサはなぜ現実世界を廃墟にして舞台としたのか」が脳内ですり合わせられて有意義だった。

【おつかれさまでした】

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。