見出し画像

最近、無性に…

アイスクライマーとツインビーがやりたくなる私です٩(。>ω<。)و

無性に思い出すので、どんなゲームだったかなぁ、とYouTubeで検索( ^o^)ノ 凸ポチッ

今の自分の記憶では、なぜかもっと3D化されていたのですが、かなり削ぎ落とされました(笑)

シンプル☆   そして音がピロピロ懐かしい( *¯ ꒳¯*)

時代ですね。

あとは、スパルタンXの白ヘビ𓆗にボスの最後の笑い。

久々に子どもの頃に戻ってゲームがやりたくなってきました(っ ॑꒳ ॑c)

#心に残ったゲーム

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?