見出し画像

《40代転職組》キャリアアップのために〜わたし編〜

こんにちは
このような記事を目にしました

43才で転職した私

異業種転職組です



転職理由は
『やりがいと理念に共感したから』
です


・お給料は下がりました笑
・仕事はやりがいがある
・理念に共感している



転職して本当に良かったと思うのは
『やりがい』


これは非常に大切であります
幸福度を下げたくはありませんでした



毎日が楽しいです
本当に良い選択をしたと思いますね…


昔の同僚とは仲がいいです
わだかまりもなく、ざっくばらんな関係です
(コロナ禍で会えてはいません)


3人は聴覚障害者ですが、口話ができるので
サブでブギーボードで補えば
コミュケーションは問題はありません

タイムセールしてましたw
今はメモ代わり、繰り返し使える(ペーパーレス)






より良い日々をお過ごしください!

(コロナが収束したら、ご旅行をお楽しみください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?