見出し画像

《高校野球の思い出》私はトランペッター

こんにちは。外は暑いです
事情により閉鎖された郵便局へ行ってきました


プルル

コンコンと扉を叩いたら出てきますので…


コンコン


『今日は時間があるので、保険についておさらいをしましょう』

勉強会が行われていました
不祥事が続いますもんね…
隙間時間を有効的に使っているのですね(真顔)

#高校野球の思い出


本題です

わたしは小3から高3まで吹奏楽部に所属していました


花形のトランペット吹きです


当時男子で吹奏楽部は珍しかった
他の子はサッカーや野球やらに夢中になっていましたね


そんな吹奏楽部
式典事が活躍の場です

・入学式
・体育祭
・文化祭
・卒業式


仰げば尊し

涙を誘うものです



さて、高校時代

男子校だった私は有無を言わさず
野球応援に駆り出されます(笑)
暑い暑い中、吹き続けるのです。ああ思い出してきた


とにかく暑かった


高校最後の甲子園のチャンス
県大会決勝です


頑張れエノモトくん(同じクラス)
頑張れ頑張れ!


…残念
敗れてしまいました

しかし、いい経験をさせてもらいました

なにせ


花形のトランペッター!

(大切なので二回言いました)



その後
みんなでユースホステルに泊まりました
(高校生らしい行動をしました)


翌日海に泳ぎに

改めて桜島をみると綺麗ですね


観光地桜島
是非お越しください




キラキラした思い出であります


みなさま

暑さにお気をつけください



暑さ対策を万全に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?