見出し画像

自己紹介④『資産運用編』分散投資

おはようございます。気持ちの良い朝です

やっぱり朝はいいですね。活力がわいている
空気は澄んで
わちゃわちゃしてない
朝日を浴びながらゼロくんとの散歩


最高です

(カメラ目線)



では本題


・ロボアドバイザー

ウェルスナビです
なにもしなくてもお金が増えていきます
流行りですよね。やっている人多いと思います



・暗号通貨(CCN/Cosmos)

これも自動的にお金が入ってきます
毎日見るとモチベーション上がりそう

記事



・米国医療ファンド


そうだな…

確定申告

のときに気にします


・バイナンス



・外貨建生命保険

一度に大きな額を入れて
毎月年金として受け取れるものです

(52才あたりからプラスに転じます)
亡くなったとしても安心。家族へ相続できます



・その他


●分散して投資
●ストレスのないもの



一番大切なこと


納得しているか?
です




本来ならば昨日勤務先の近くの郵便局で簡易書留を受け取る予定でした
しかし
事情により閉鎖


いつ開くかは保健所の指示待ちとのことで…



あー近くに来ているなと心は穏やかではありませんでした


しかし!朝は必ずやってくる

あさがおは、ザ夏って感じしますね。きれい


おしろい花は
母が好きな花でした



近所にも咲いていまして
あ、我が家にも咲いていたらいいなと思うのでした



気持ちは前向きにいこう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?