見出し画像

ディズニー!!!!🌋🏰🐭🎡🎢

はいまたこれまたどうも。

仕事納め、まあ明日テレワークするけど、しまして、
クリスマスも過ぎ一気に年末ですね〜

クリスマスどう過ごしました?🎅

僕は普通に大掃除しました🧹
年末色々友達きたり、旅行行ったりとかするので、まあ、今日のタイミングしかなく、めっちゃ掃除しました。壁床全部拭いた!えらい!
1年の汚れを!(笑)

さてさて子供と話してたんですが、「サンタさんは先生にも来るよ!!!」って言ってくれてたんです。
ほんまいい子です。

そんで言うてくれたからか僕にサンタさんが来てくれました。いや自分でチケット取ったんですけどね(笑)
ディズニー2daysでございます。1/4から5。
クソ年始でしょ?めっちゃチケット苦労しました。
でも素直嬉しい。わーいって感じで、昨日からずっと浮かれています。(笑)
チケット急に取ったので、行ってくれる人いるかなと思ったらさすが東京の優しい友達。ディズニーのためひ近くに住んでる友達(笑)いいよーと言ってくれました。
その友達にはね、10月の時も助けて貰って、ディズニーおいでって言われてたので素直に良かった〜と思います。恩返し見たいな?感じですね。

そんでやっぱり思うのはディズニーって夢を叶える場所、くれる場所やないですか。ホンマにその通りで、
自分が会いたい人、遊びたい人、会わせてくれるんですよね。そんで楽しい時間をくれる。
個人的には、素直さを取り戻させてくれることです。
僕は前回も行った時も大好きなスティッチを見つけて、猛ダッシュしました(懐かしいね)
ほんとそんな感じで、大好きなことを大好きなだよ!って思い切り表現出来る、自分がディズニー大好き!!!っていう自分らしさを持てると思います。
ホンマに素敵。

そして今回何より嬉しいのが地味に誕生日ディズニー。まあ実際は1/2なんですけど、まあ後祝いでって感じです。めっちゃくちゃ嬉しい。あのシールを目立つように貼って園内ドヤ顔で歩いたります(やめろ)

んで、そもそもディズニーには実はこの冬休みに行くつもりでした。あのことがなかったらですけど笑
忙しかった分、色んな気持ちにさせてしまっただろうからと黙って別にお金を貯めて、繁忙終わったら行こってかっこつけて言おうと思ってたんですよ、サプライズですね。そうやってしてまで考えてたことが何とかなく潰された気がして、考えて行動して、気持ちも持っていたつもりやけどやっばり、人と人やからね、うまくいかないよねー。素直さをもっと自分にもたなくちゃいけんかったねー。でもその、自分が相手のために頑張って、節制して、お金貯めてプレゼントしようと思ってた気持ちは大事にしたくて、まああんな金銭の解決方法をしたなぁと、振り返っています。後悔はないです。(笑)
したくてしたからねー。

今は気持ちとしては整理がつき、ただ自分というか今まで振舞っていた、自分らしさというかそういうものが上手く歯車が合わなくて、立ち直れてるかって言えばそこは違うかなと思います。

でも今は今の時間を精一杯生きて、自分が笑える時間をって思います。

旅行も、、楽しみやし、元バ先の方々や先輩とのご飯も楽しみやし、地元メンとの年越しも楽しみやし、ディズニーが1番楽しみ!!!!

ふゆ!やすみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?