おっきいの…
前回の続きです。
初めての日はあんまり覚えてなくてただ彼氏と形も大きさも違くてなんか怖さを感じました。
もうやらないとも思いましたし、新入生の彼と会いたくもない感情が強かった気がします。
それから彼氏に会ってやっぱり落ち着くし好きだなって涙出たのははっきり覚えてます。
そのまま終わればよかったんですが…
後日彼から会えないかと呼び出されました。
そもそもは私の話をよく聞いてくれる後輩だし、一回のことで嫌うのも申し訳ないので会いに行きました。
それから普通に話をして終わりかと思えば、動画を見せられました。
服を着ていない私が映ってます。
時が止まって感じました。
怖いはずだったのに気持ちよさそうにやってる姿を見て頭がおかしくなりそうでした。
それから2ヶ月くらい大学内で人目につかないところに呼び出されては犯してもらうのが快感で、彼の後に彼氏とやっても微妙になっちゃってました。後輩にただ呼び出されて私の都合関係なしに使われました。
その時私がSではなくMだとも気づかされました。
歳下なのに巨根一つで私の人生を変えたんです。巨根しか無理な身体になってしまったんです。優秀な雄の為に産まれてきたんだって生きてる意味をくれました。
結局その彼には2ヶ月くらいで彼女できたからって捨てられました。
だけど巨根は忘れるわけもなく…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?