日々意識すること

私の大好きなひとがやっていたので
自分もやってみたくなって書き出してみた。

毎日1つのことに意識することで生活にもメリハリができると思う、
忙しく余裕がないときこそ意識して自分の生活を保ちたいから。
最後の31は毎日意識したいですね。

1日 大きい声で挨拶する
2日 集中する
3日 深い呼吸をする
4日 姿勢を正す
5日 周りのことを考える
6日 身なりを綺麗にする
7日 掃除をする
8日 趣味に没頭する
9日 SNSから遠ざかる
10日 ジョギングする
11日 部屋の空気を入れ替える
12日 音楽を聴く
13日 新しいことに挑戦する
14日 身の回りを整理する
15日 しっかり休む
16日 誰かに連絡する
17日 スケジュールを立てる
18日 本を読む
19日 人にやさしくする
20日 断舎離する
21日 映画を見る
22日 朝早起きする
23日 新しいお店を開拓する
24日 腹八分目(食べすぎない)
25日 初心を思い出す
26日 早く寝る
27日 笑顔でいる
28日 読書する
29日 リラックスする
30日 勉強する
31日 感謝する

残りの4月もマイペースで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?