見出し画像

ANGELS

今日はTHE NOVEMBERS「ANGELS ONEMAN TOUR 2019」に
行ってきました。彼らのライブを見るのは約3年ぶり。

学生の頃から彼らのライブには何回も行っていて、
社会人になってからはなかなか行く機会に恵まれずでしたが
今日は有給を取って参加してきました
(今年はライブにたくさん行くと決めたので)。

彼らのライブパフォーマンスはやはり何度見ても
カッコよく、そして美しかった。
小林さんのあのシャウトはどこから出ているだろうか。。。
ANGELSは今までよりもギラギラしているアルバムだと思う。
常に芯を持ちながらぶれずにでも変わり続けることをやめない。

途中で演奏されたHallelujahやMisstopiaも本当にとても
綺麗で甘美だったなぁ。ANGELSの曲達を際立たせていたと思う。
僕は最後のANGELSという曲が一番好きです。
まるで天使が舞っているみたいな雰囲気があって壮大で。

またお互いいい時間を過ごして会いたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?