見出し画像

舘向裕也は何処へ行く?

はじめに

今日,ポッドキャスト「backspace.fm」リスナーのシンゴさん(プレビューの右の方。左は筆者)とお会いした。

2月8日に山形テルサで開催される「AUGM山形2020」に参加されるため山形市にいらっしゃったようだ。

ちょうどシンゴさんの新幹線乗車のお知らせを拝見して,バス回数券を買うついでに出待ちするか……と思い立ち,シンゴさんの到着に合わせて山形駅を目指すも,路面状態を読み違えたまま自転車で強行するヘマをやらかし,山形駅東口で数度すれ違う事態に(最終的に会えました)……

グルドンにも載せましたが,改めて(大事なことなので,太字で)

シンゴさん,ありがとうございます!

次回はAUGM, 若しくはオフ会に参りたいと思います。その時を目指して頑張ります。

……さて,ここで「それを繰り返すためだけにこれを書いているのか?」と誰かが問いそうなので先に答える。

この投稿は「いま,自分が何をしたいのか」なけなしの思考で頑張って捻り出してみた結果紛いの何らかだ。……俺は何を言っているんだ?

ここから先は

1,637字
この記事のみ 残り10000/10000 ¥ 100

活動費に充て,投稿として還元します