見出し画像

トルコ滞在記2🇹🇷

さて、なんだかんだ長かったはずのトルコ滞在も終わりに近づく。

第2クールも終え、リカバリーライドを挟んだのち、調整に入っている。

これぞ、カフェライド

そういえば、リカバリーライドの際、なんだかんだ初のターキッシュコーヒーを飲んだ。
前回触れた、最新式に変更されたターキッシュコーヒーだ。笑

これ、

味はというと、なんだか粉っぽい。笑

エスプレッソに近いのだが、すごく粉っぽく、深みもえぐみもあるわけではない。笑
砂糖も入れてやっているのか、甘いし、中々難しい味でした。

にしても、今回滞在させていただいたホテルは、スポーツ合宿に理解があり、良くしてくれた。

トレーニング後の最高のリフレッシュタイム

おかげで、ストレスもなく、良いトレーニングを積むことができた。

夕方の散歩🚶‍♂️

その後、調整を2日間挟み、大会側が用意するホテルに移動し、8日間8ステージのレースを走る。

そう、Tour of Turkeyが始まる。

今回はなんと、UCIプロカテゴリー。
ジャパンカップと同じカテゴリーだ。

ホテルも一段階レベル高い?

ワールドツアーやプロチームのチームランキングに反映されると共に、翌年のグランツール等の出場権にも関わるため、レベルが高いことが予想される。

今回はワールドツアーチームが4チーム。
プロチームが9チーム走る。

このようなレースに参加できることに感謝し、何か爪痕を残していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?