見出し画像

明日からTOM!

4月1日に出国し、イスタンブールでのトランジットを含め、おおよそ16時間ほどの移動を終え、前回のアンタルヤより東に位置する、メルスィンという都市近くに到着した。

地中海

今回の移動は特にトラブルもなく、スムーズに終えることができた。

トランジットでも、ラウンジを利用し、ゆったりと過ごせた。

機内では気流が荒れており、何度か激しい揺れもあったせいか、なかなか寝れなかったが、そこまで大きくダメージはないかなと思う。

もちろん、疲れたといえば疲れた。笑

だが、着いた日は軽く足を回し、今日は少し強度を上げて刺激を入れる。
さらに、マッサージを受け、リラックスタイムが長いため、かなり回復できた。

軽く足回しへ!
レイモンドも合流!

いよいよ、明日からTour of Mersinが開催する。
今回は2クラスとUCIレースの一番下のカテゴリーだ。

しかし、ここはヨーロッパツアー。
簡単にはいかないだろうが、アンタルヤよりは走れると思われる。

明日の5分ほどの登り

しっかり成績を残せるように頑張りたい。

同じく、日本からVC福岡さんも出場するので、負けられない。
お互い異国の地で切磋琢磨し、戦い抜きたいと思う。

楽しそうな向川さん、笑
トレーニング帰宅!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?