新しい1年のはじまり

あけましておめでとうございます🎍
2021年になりました!
世の中はまだまだ不安が続いていますが、対策をしながら自分にできることをして過ごしていきたいです。

✎*。-------------------------------------

休みのために、遊ぶために、働いてる

そんなわたしなので、今年も
「 好きなことには全力で 」
叫んで、突っ走っていきたいと思います!
それがわたしの心の安定です(*´`)

好きなこと、好きなもの はたくさんあります。
アニメ、漫画、声優さん、音楽、映画、読書、
スポーツ観戦、カメラ(初心者) などなど...
好きなものに囲まれた生活をしていきたい。
そのために、がんばって働きます。笑

✎*。-------------------------------------

年末年始は部屋の片付けをしてたけど、全然片付かない!
ゴミ袋10個出してもまだまだ物がある。
10年分のオタク財産やばすぎますね〜笑
CDとゲームで1000くらいあるし、積み重なった雑誌の束とか恐ろしい←
缶バッジやラバスト、アクリルスタンド系のグッズは最低限に整理、、愛するみんなごめんなさい、、。
生活できる部屋にまだまだ遠いな(´;ω;`)

✎*。-------------------------------------

最後に今年の目標!!

・月に1冊は本を読む
・毎月3万貯金をする(500円玉貯金も)
・運動(毎日ハンドクラップ15分)
・自分磨き(メイクや服など)

こむぎこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?