在宅ワークで増えたもの、それは…

コーヒー摂取量☕️

朝、コーヒーを煎れてる時間が好きです!ここ数年なんですよね…ブラックコーヒーにハマったの。それまでは断然ラテ派でした!今も飲みますけど。コンビニコーヒーもカフェ行くのも好きなので、その日の気分で決めるのが毎日の楽しみです♪

健康を気にしてからブラックを飲むようになりました!元々、甘党なので絶対に砂糖を入れてたんですが、白いお砂糖ってやはり健康によろしくない…と知ってからブラックに徐々にシフトした感じです。なんでも摂りすぎは良くないですが、1日2〜3杯は健康に良いみたいですよね☺️あと確か、有酸素運動前に飲むとダイエットにも良いとか…(こういったタメになる情報、きちんとお伝えしたいです…)

画像1

※完全にジャケ買い👆ライオンコーヒーは半額近くのお値引きでドンキで見つけて即買い☺️

みなさんのオススメのコーヒーはありますか?教えて欲しいです♪

◎おまけ◎在宅中、コーヒー摂取量増に加えて増えたのは、洗い物の数(自炊のため)と、水の使用量です。2Lペットで購入してるのでゴミ捨て回数も増えました!ウォーターサーバーが気になってる今日この頃です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?