見出し画像

ある夏の思い出

こんにちは。倉増哲州です。

昨日から始まっています、岸本景子監督特集@十三シアターセブン
今日は『ある夏の送り火』が上映されます。

僕が初めて岸本景子さんとご一緒させていただいた作品。
僕にとって初めて“映画”というものに出演させていただいた思い出深い作品でもあります。
撮影したのが2015年頃で、上映されたのが2017年かな?
(あんまり記憶に自信はありませんが…)
映画の舞台でもあるロケ地香川県で2週間ほど合宿みたいな感じで連日撮影をしていたのを鮮明に覚えています。
真夏の撮影だったのもあり暑いし、連日の撮影で大変だし…
でも温かい地元の方々のご協力の元、一つの作品を作るために多くの人が一丸となって過ごしたあの夏は、
嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、ハプニングやトラブルでさえ今でも僕の大きな糧になっているような気がする。

久しぶりのアンコール上映ですので、ご興味ありましたら
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

僕と絵梨香ちゃんが舞台挨拶に立たせていただく
4/30 映画『呼吸』と『グッド・バイ』二本立て上映の日のチケット予約も
引き続き受付中です。

そんな訳で、GW二日目。
お休みの人もお仕事の人も
みなさん良い一日をお過ごしください~

この記事が参加している募集

夏の思い出

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。