見出し画像

今年の桜

こんにちは。倉増哲州です。

桜が満開の週末。
今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいものです。
いろんな場所でお花見を楽しんでる方たちがいますね。

僕は、なかなか“お花見”をする機会は今年はなさそうだなぁ。
でも、やっぱり写真は撮りたくなるのが性というもので、
ちょっとだけ空いた時間に撮ってみました。

以下、集合体恐怖症の方は閲覧注意


そんな訳で、昨日に引き続き今日も兵庫三姉妹さんがイベントにご出演

兵庫の舞子公園でひらかれている『おいしーフェス』
兵庫三姉妹さんのライブは15時からのようです。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。