見出し画像

「関西俳優&ミュージシャン名鑑2024」

こんにちは、平団員の岸本です。

ついに完成しました✨
関西地域で活動している方たちにフィーチャーした「関西 俳優&ミュージシャン名鑑2024」がついに発売となりました!

掲載者一覧
【インタビュー・記事掲載者】※五十音順
太田智樹(映画監督)
倉増哲州(俳優)
竹田和哲(俳優・映画監督)
武信貴行(撮影監督)
岩政亜希(ヴォーカル講師)
studio tetote(レンタルルーム)

【プロフィール掲載】※五十音順
太田智樹
おかきく
オフィスラプター
岸本絵梨香
倉増哲州
コデラユウコ
Sweet Spot Music
竹田和哲
武信貴行
studio tetote
兵庫三姉妹

2023年より、新たな試みとして始めました、
関西の文化芸術シーンを盛り上げよう!
何をしたらいいかな?
から生まれた「名鑑」が遂に完成しました!
これを機に、毎年一冊作っていこうと思っています。

プロフィールだけでなく、インタビューも掲載しているので、
読み物としても楽しんでいただけると思います。
ぜひ、お手に取ってみてください。
リーダーのインタビュー記事もあります♪

関西は個人プレーで活動している人が多いな~という印象があり、
それぞれの分野の人が得意なところを活かしながら
ほかの分野の人とつながれたら、さらに素晴らしいモノができるのではないか、文化・芸術界隈が盛り上がるのではないか、と思い作っています。

徐々にかもしれませんが
輪が広がっていくことを願っています。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。