見出し画像

お花のサブスク#8

今週も、お花のサブスク届きました😄
毎週UPしてますが、たぶん自己満足だとは思いますが、
よろしくお願いします😄


バラ(ケニア)



スプレーカーネーション(エチオピア)



カスミ草(熊本県)

今週も、お花の3種類です。
窓辺の撮影、編集も少しは慣れたかな?
練習の場と思っていますが、
レンズは、以前も書いた通り
タムロンの90㍉のマクロレンズ APS-C 135mm換算
EF-S24mm    canon APS-C 32mm換算になります。
主に上の2本の単焦点レンズを使って撮影してます。
あとは、タムロンの18-200と10-35の2本のレンズを持っていますが、
外の撮影では、18-200が撮影の60%くらいの使用率かな
これからも、撮影、投稿します。
よろしくお願いします。😄😄。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?