見出し画像

ウェステルダム寄港!

12回目の寄港になったウェステルダム、仕事の関係で夕方しか行けませんでした😭


8万9千トンのウェステルダム堂々としてます😄


毎回、寄港する船の案内があります

オランダ船籍ホーランドアメリカンライン所属の船です
白黒の塗装は、往年の豪華客船のカラーリングですね😄
お迎え広場の駐車場には、緋寒桜の大島桜が少し咲き始めていました


ファンネル(煙突)に桜を添えてみました😍


絞りを絞ってみた、やはりもう少しファンネルはボケていた方が良かった

ちょうど、咲いてた桜を前に、カメラの絞りを開けてみたり絞ってみたり
撮影の仕方の模索も出来ました。


お尻も良いですね


夕陽と組み合わせてみました😄
吉田拓郎さんの「落陽」を思い出しました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?