見出し画像

【有名インフルエンサー7名プロデュース!】美容室アンククロスのオリジナルシャンプーでツヤ髪に♡


目次

  1. アンククロスとは?

  2. アンククロスのオリジナルシャンプーの魅力

  3. 人気インフルエンサーがプロデュースする香り

  4. 16種類の香りから選べる楽しさ

  5. 今だけお得なクーポン情報!

1. アンククロスとは?

アンククロスは、有名モデルやタレントが御用達の美容室として都内で圧倒的な人気を誇るサロンです。高品質なエクステや低ダメージにこだわったカラー技術が自慢で、常にトレンド発信の中心にいます。

2. アンククロスのオリジナルシャンプーの魅力

アンククロスのオリジナルシャンプーは、若い世代を中心にインスタをはじめとするSNSで大人気です。香りはもちろん、髪の毛のケアもしっかりしてくれる実力派シャンプーなんです。

3. 人気インフルエンサーがプロデュースする香り

アンククロスのシャンプーは、有名インフルエンサー7名がプロデュースした香りが楽しめます。例えば、

  • ドールピンク(人気YouTuberうさたにパイセンプロデュース)

  • ミリヴィ(nutsモデルかとみかさんプロデュース)

  • マーメイドパール(姉ageha専属モデルねもやよちゃんプロデュース)

4. 16種類の香りから選べる楽しさ

香りは16種類もあり、香水系から甘い系、爽やか系まで、自分に合う香りがきっと見つかります。他にも、

  • シンデレラサボン(SNS計40万人越えフォロワーみやめこちゃんプロデュース)

  • プルメリアミルク

  • ラクシュミー(元小悪魔ageha 折茂愛ちゃんプロデュース)

5. 今だけお得なクーポン情報!

アンククロスオリジナルシャンプーは、アウトバスケア用品も取り揃えております。さらに、A8メディア様でのみご紹介いただけるクーポンコード「best22」を入力すると、商品金額が5%OFFになります!この機会をお見逃しなく!
詳細はこちら⇩
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB798+9IYGI+3PL6+5YJRM

タグ

#アンククロス #オリジナルシャンプー #美容室 #インフルエンサー #髪ケア #香り #サロン品質 #クーポン #お得情報

美容室アンククロスのオリジナルシャンプーを使って、ツヤ髪を手に入れましょう!今ならお得なクーポンもあるので、ぜひ試してみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?