見出し画像

作りかけ…ジオラマの森

いきなりスミマセン。noteのリアクションの仕組みをよくわかっていなくて、せっかくスキしていただいた記事を削除してしまい、書き直しています。以下、本文です。
noteを始めることにしてみました。
画像は、しばらく前からコツコツと作っているジオラマの森です。
森はずっと完成しないかも知れませんが、この森の中を自分が探検する動画をアップ出来たら楽しいだろうなと思っています。
画像の奥にある枯れた大木は、カップヌードルとどん兵衛の容器を使って作りました。
製作の様子はYouTubeにもアップしましたので、興味がある方はご覧になってください。

ジオラマのパーツは、テーマにもよりますが、身の回りのモノや家の中にある使ってないモノor捨てようかなと思っていたモノを加工すると自分なりのオリジナリティーを追求出来て楽しいです。
お金もあんまりかかりませんしネ(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?