見出し画像

旅に出たいので計画を立て始めます③

往路は特典ビジネス(NHD-IAH)が取れたので、残るは復路。
もちろん日程と地域を鑑みてセットでとっています。

正直、帰りの便は相当悩みました。

日程もあるし、ビジネスでとりたいし、オーランドからの先の予定にも影響がある。
ANAの北米路線も限られているので、初めて行く都市ではあるが「特典航空券(ビジネス)」が取れた下記路線となった。

ORD-HND

シカゴぉぉぉ

それも夕方発の翌夜着の便にしてしまった。
昼過ぎには空港に移動してお土産買ったりラウンジ利用したりする時間を確保できそうだ。

これで往復のチケットは確保できた。

次はパスポートの更新とESTAの申請を行わなくては。



今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。