自己紹介

なんだかんだとブログをやったことがあるものの続かないケイです

◇自己紹介◇
ぎりぎり30代
夫、娘、息子の四人暮らし
中部圏住まい

◇仕事◇
2年目ヤクルトレディ。
相棒のバイク(ジャイロ)に荷物担いで平日はお届け中。一応扶養から抜ける程度の仕事量です。
ネット検索すると賛否ありますが、私は納得してお仕事してます。

◇趣味◇
ハンドメイド、というと聞えがいいですが、ドールと呼ばれる旧態関節人形のアクセサリーや小物を作るのが好きです。最近は家事育児仕事に追われて殆どやれてませんが…==

◇家族◇
旦那は精神2級、娘はASDのグレーゾーン。私は過去に心療内科受診、息子発達は大丈夫だけど、絶賛ママママ期という結構際どい家族です。
不幸自慢をするわけではないですが、一筋縄では行かない家族と毎日すったもんだしています。




ブログは数年ぶり、更新は子どもの寝かしつけのときぐらいしか時間がないのでどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?