移植は続くよどこまでも

2021年になり、1月にリセットがきたので
2月にプラノバールでまたリセットを起こし
ホルモン補充で3月に移植②→陰性
そのまま連続で4月に移植③→陰性

カスリもしないので、先生に着床不全検査を
すすめられることに。
ERA EMMA ALICE のそう、TRIO検査。
私の場合は1回着床し、しっかりhcgも出ていたので
窓ズレはないんじゃないかとのことで
ERAは行わず、ラクトバチルスの検査EMMAと
慢性子宮内膜炎検査のALICEをした。

これが過去1つらかった。痛すぎて。
私は痛いと噂の卵管造影をやっていないので、
これが不妊治療でして来た中で1番痛い検査だった。
これいずれERAも、とかなるんだったら
嫌すぎて、全部やっちゃえばよかったな…と
今でも思っている。

検査が6月、結果が7月。

ラクトバチルスどころか子宮内無菌!という
良くも悪くもない状態ですと言われ
慢性子宮内膜炎はなかったので安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?