2回目の稽留流産手術(3日目)

前回の手術は半日で帰宅してたので
まさか3日目も病院にいるなんて思っていなかった

12/30(木) 3日目の朝
看護師さんに「今日は帰れると思うよ」と
言ってもらえた

午前の診察
太鼓判を押されたわけではなかったけれど
バルーンを全部抜いて半日経って
特に出血が増えている様子もなかったので
とりあえず退院していいよ
でも帰って出血増えるようなら即連絡
という感じで退院できた
子宮内は出血が固まってきているらしい
たしかにレバー状の固まりが
ボロンボロン出ていた


夫は飛んで迎えにやってきた
帰りに大好きな鯛焼きを買ってくれて
帰ったあとはベッドでずっと寝ていた
年内に帰れてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?