見出し画像

なんか今週はだめな1週間。私のメンタルブレブレ。
まだ水曜日やのに金曜日ぐらい疲れてる。
自分の気持ちがだいぶ重たくって抱えきれないし、なんなら両手で頑張って持ってるけど、こぼれかけてる。
思いっきり泣き叫んでやりたい。
歩く気力も考える気力も頭でさえ重く感じる。
こんな姿おじいちゃんが見たらどう思うんだろう。
私には妹がいて、いとこも女の子2人います。
おじいちゃんは私が3歳の時に亡くなったので、孫は私しか見ていません。それはそれはめちゃめちゃ可愛い可愛いって言ってくれてたみたい。私なんて可愛くもないし、私の下の3人の方はアイドル並に可愛いし、周りからも可愛い可愛いって言われてる。私なんて見ず3人を先に見たかっただろうなって思う。
今日はご飯も食べないと思います。そんな日があってもいいよね別に。だって全部しんどいもん。考えたら考え込む自分も、意味のわからん嫉妬する自分も、周りの目しか気にしないダメな自分も、全部どっかに捨てたい。
ま、いつかケロッとしてるのかな。

たまにはこんなnoteでもいいよね。
ごめんなさい。今度書く時は楽しいこと書くねー。
今回だけ黒い部分出させてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?