見出し画像

赤ずきんの自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます『赤ずきんちゃん』です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので『赤ずきんちゃん』の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも『赤ずきんちゃん』にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと『赤ずきんちゃん』は頑張れますww

🎆『赤ずきんちゃん』の詳細(*^^)
✡クリエイター名:『赤ずきんちゃん』

🎇≪外見の特徴≫


🌌身長:160cmあったのにいつの間にか157cm( ̄▽ ̄;)
🌌体重:ポチャずきんちゃん(>_<)です💦
🌌目標:お金持ちになりたい💰
🌌服装:カジュアル系。ジーンズがメインです。パーカーも好きです💗
🌌髪型:ボブより少し短めです👩
🌌足 :24.0㎝
🌌動物:ぶたちゃん🐷( ノД`)シクシク…

🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:専業主婦(洗濯大好き)
🌟性格:マイペースだけど、こうだって思った事はやり通す。
🌟特技:料理🍖🍳
🌟好物:なんでも食べちゃいます(#^^#)
🌟趣味:料理。刺繍(キャラクターものを作ってます)🐱猫大好き😺

以上で『赤ずきんちゃん』の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?