愛が強すぎて深すぎて大きすぎて、愛に当てられてショートしそう✨✨✨

あーこの事を言ってたんだなぁ‥
ショートしないように
太く強くしておくように!って✨


すごい、スゴすぎる、
確かにこれは
生身ではもたないかも…


飲み込まれるし
めっちゃ寄りかかりたくなるし
助けてもらいたくなる…

けど、でも、
凄すぎて手も足も出ない
というか


畏敬の念
こわさも感じる
やばい、やば過ぎる…


嫌われたくない
気に入られたい
認めてほしい


いつもの〜
今までのこざかしい
処世術が頭をかすめる…


いや、
そんなことを考えている暇があったら
エレコした方がいい

いや
その前に思考を止めないと!(笑)

どこが思考が
薄くなったんだ(笑)
ガッツリやられてるじゃないか!


一から出なおし

っていうより

あぁ、そうなっちゃうのね〜わたし
うん
ぐるぐるポン!

今ここわたし
そして

矢印の先を明確にして集中しよう♪

第1回目の感想でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?