見出し画像

1ヶ月で1万円を50万にしたビットコインfxの方法☆

こんにちは。

1万円チャレンジに何度も挑戦中のMFLです。

今回は僕の1万円チャレンジ攻略法をお伝えします。

ですが、僕は1万円チャレンジを何度も行っています。

増えずに損だけだしてあっというまに終わることもあります。

このnoteは情報の提供を目的としたものであって、投資行動の勧誘・助言を目的として記載しているものではありません。
各人の投資行動においては、ご自身の判断と責任において行うようにお願いいたします。
noteを見た結果によって生じるいかなる損失について、一切の責任を負いかねますのでご了承の上情報をご覧ください。

ご理解のある方だけが購入いただければと思います。

ビットコイン のトレードをやってみたい方

初心者の方や、エントリーと利益ポイントに困っている方、とりあえず1万円から増やせるならトレードに挑戦してみたいという方に向けて書いてます。

僕はもともとは仮想通貨バブルの2017年に

仮想通貨に参戦しました。

それまでの投資経験は1度もありません。

なんとなーく

安いリップル とネムを買って放置してたのが最初だと思います。

そっから年末にかけていろんな情報をネットやTwitterで探しまわり、

なにやらビットコイン fxが儲かるという噂をみつけて

ビットコイン fxを当時なけなしの1万円から始めることになりました。恥ずかしながら手持ちで最後の1万円だった記憶があります。そこから始まったビットコイン FX

のちにその1万円は1ヶ月後には50万となりその1ヶ月後には500万となりました。

同時は地合いがよかった為ラッキーもあったかもしれません。

そこから何度もトレードをかさね、何度も失敗し焼かれて、何度も挑戦を繰り返してきました。

もちろん今だに億トレを目指して日々トレードに励んでいます。

当時トレードを始めたばかりの僕のようなどこで買ってどこで売ったらいいのか何もわからないけど、ビットコイン FXのトレードをやってみようかなと挑戦してみようとしてる過去の僕のような人や、

トレードしてみたけどいつも利確できずいつもマイナスになってしまうあなた、

なんとなく買って、なんとなく売ってるけどこれでいいのかよくわからない過去の僕のようなあなたに向けて書いてます。

トレードに全く興味ない方にはちんぷんかんぷんかもしれませんが、

初心者の方トレードに興味だけはある方でもはじめのほうのトレード最低限の知識なども僕なりにわかりやすく伝わればいいなと思い書いてます。

なのでトレード経験のない方でも興味が少しでもありトレードしてみたい方なども読める内容となっております。

これを読んでいただけたら

大まかなチャートの見方、ローソク足の種類、

数種類のチャートパターン、

そして僕が一万円を1ヶ月で50万にしたビットコインfxでの

根拠に基づいたエントリー、利確ができるようになります。

少額からでも小さな利益が積み重なると

少しずつ自信にも繋がります。

右も左もわからないトレードは卒業して、

たった1つでも根拠をもってトレードを初めてみませんか?

難しいことは書いてません。

トレードが普通にできる人にとっては当たり前のようなことなのかもしれません。

ですがこれは僕なりのアンサーです。

いろんなトレード方法があると思いますが

僕なりのやり方なので、少しでも参考になれば幸いです。

これをきっかけにトレードがもっと楽しくなることを願ってます。





さっそく参りましょう。

まず

その①必要な物

パソコン環境とスマホ。

画面は2つはほしいので

スマホとパソコン。もしくはスマホとタブレットやiPadなどをご用意ください。

ここから先は

8,000字 / 18画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?