見出し画像

【ファイナンスチーム】#02 B DASH CAMP 2023に出展します!

マネーフォワードケッサイ株式会社ファイナンスチーム広報竹内です!
この度、5/23~5/26に札幌で開催されるB-DASH CAMP 2023に出展します!

B-DASH CAMP 2023とは?

国内外の有望なスタートアップや、有力ベンチャー企業への投資を行っている『B Dash Ventures』が運営しています。
インターネット業界の第一線で活躍する経営者や著名人が集結する日本最大規模の招待制カンファレンスで、スタートアップのピッチコンテスト、パネルディスカッション、1on1のトークセッション、ネットワーキングなどが開催されます。

ファイナンスチームは何を出展するの?

シルバースポンサーとしてブースを出展するほか、
・マネーフォワード トランザクションファイナンス for Startups
・マネーフォワード 請求書カード払い for Startups
2つのスタートアップ向けのサービスをブースでご案内します!

4名のスペシャリストが皆様にご案内しますので、ぜひお声がけください!

出展の目的は、「対面のコミュニケーション機会」「より多くのスタートアップにサービスを知っていただく」ことです。

対面のコミュニケーション機会

普段、基本的にテレワークで業務を行っているので、商談などは基本オンラインで行っています。そんなメンバーにとって、スタートアップの方々と対面でコミュニケーションをとれる機会はとても貴重です。
すでにサービスをご利用いただいたスタートアップの方や、提携パートナーの方がブースにお越しいただくこともあり嬉しい限りです!

より多くのスタートアップにサービスを知っていただく

読んで字のごとくではありますが、『サービス認知』ももちろん大切ですが
資金調達にお困りのスタートアップの方々と直接目を見て『私たちの思い』を伝えることで、私たちのサービスをより知っていただける機会になればと思っています。

急ピッチで出展準備中!

フライヤーやノベルティなどを参加メンバーを筆頭に試行錯誤中です。
社内デザイナーにも大量の製作を依頼しています。(大感謝!)
札幌でスタートアップの皆さんとお会いできることを楽しみしています!
今回竹内は参加しないので、当日の写真などは参加メンバーにお任せしますが、終了後にはこちらでもご報告しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに~!