ビジネスを考えてみた

おはようございます。昨夜は東北地方でまた大きな地震があり、今朝は少し雪も降っています。

さて、新しいビジネスを考えました。副業に興味がある方には、お仕事を依頼して、報酬をお支払いしたいと考えています。ですが、今回はその案件の具体的なお話ではなくて、「ビジネスを考えた事」にともなって体験した色々についてメモします。

情報商材ではないので、「騙された!」とかにはならない話であるつもりです。でも、自分で考えたビジネスを伝えるのって、難しいなあと感じました。協力を得ないと、軌道に乗らない。一人でできる事には限界がある。

しかし、協力を得られるか?というところがポイント。普段から良好な関係を築いていないといけない。勇気も必要。昨日は親友2人に話してみました。思い切って進んでみたわけです。うまくいくといいな。

よろしければサポートをお願いします!頂いた分はクリエイター費にあて、ますますの拡充をはかってまいります!