見出し画像

小さなキッチンから(番外編②)

『深夜の揚げものたち』編

皆さん、お久しぶりです!
最近バタバタしておりすっかりご無沙汰に。
少し前の事から順次アップしていきます!

さて、タイトル通りなのですが
この日、夕食を食べた後にこんなものを頼んでしまいました。

罪ですね、、、。
だって夕飯食べた後なんですもん!

すこぶるお腹が空いていた日で、
2人で食べたのですがブラックホールでした。
皆さんもこんな日ありませんか?
またーにだったらいいよね、、。
間違いなく幸せな時間と
その後のやってしまった感でした、、、w。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?