見出し画像

「私が」むりやりどうにかしなくても「その人は」ちゃんとどうにかなるから大丈夫♡

私たちは、

「自分のこと」を考えているように見えて

結構「他人のこと」も考えています。




母親が子供のことを考えるとか、

上司が部下のことを考えるとか、


そういうわかりやすいものもあれば、


「この人にアドバイスしてあげないと」


「彼が間違っているってことを教えてあげなきゃ」


みたいなものもあります。




「他人のことを考える」というのは

一見すると、


「人のことまで考えられるデキた人間」


のように思えますが、

これには結構注意が必要です。



ここから先は

780字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?