見出し画像

現実を無理やり動かそうとしなくていい♡無理やり動かすと、現実化しないか、どこかで崩れてしまいやすい。

心に余裕がなかったり

「早く結果を出さないと!」と

焦ったりしているときは

現実を無理やり動かそうとしてしまいがち。




「これやったらお金になるんじゃないか?」


「あっちに行けば最短ルートで進めるんじゃないか?」




こんなふうに、

心拍数が上がっているような状態で

現実を無理やり動かそうとすることは

あまり得策ではないと私は思っている。




なぜなら、

現実を無理やり動かそうとするのは

「流れに乗る」と真逆の行為だから。


ここから先は

854字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?