見出し画像

2022年振り返り!~7月編

初!南インドカレー🍛

バイト先の人達とカレーを食べに行きました。南インドカレーっていうのが初めてだったのですが、手で食べたりもするみたいですね!!
シュリンプカレーを頼んで、エビがぷりぷりで美味しかったです🦐

イベントのお手伝いで横浜に


所属している団体の関係で声をかけていただいて、旅費もほぼ全額出していただきました!!
横浜中華街に行くのは初めてで、楽しい旅行でした!ごはんもおいしかった!

友だちとラベンダー畑

7月の祝日に友だちにさそってもらって、一緒に行きました。とてもキレイで、北海道サイコー!とより思いました!笑

旅した7月でした!