見出し画像

2022年振り返り!~6月編~

トップガン・マーベリックで大興奮

話題になってたので、前作を観てから、観に行きました!映画館で観るとより迫力が凄くて、トム・クルーズかっけえええ!って感想になりました。前作との繋がりもあり、感動的なお話でもあり、観れてめちゃくちゃ良かったです!
映画のパンフレットも買っちゃいました。

藤井風さんのライブ参戦!

一人参戦しちゃいました!!生の歌声聞けて、生のピアノの演奏を聞けて、めちゃくちゃ良い機会でした。藤井風さんを知ったきっかけは、何なんwがYouTubeのおすすめで流れてきて、たまたま見つけてから、何だこのタイトルの名前は…という感想だったのに聞いたらハマってました。
ライブ楽しかったです!

趣味を楽しんだ6月でした!