見出し画像

2022年振り返り!~8月編~

BBQ

団体のメンバーとBBQをしました!私が肉を買ってきて、友だちがバイトで貰ったトウモロコシを持ってきてくれて、焼きトウモロコシにしたりして食べました。
この日蚊にめちゃ刺されて、次の日めちゃくちゃ手が痒くて、治るまでに時間がかかったのも良い思い出です笑

インターンシップの旅

インターンシップのために、3泊4日の旅をしました。基本的に昼からインターンシップだったので、いろんなお店で美味しいものも食べました。インターンシップは真面目に参加しましたが、半分1人でカフェに行ったりして
遊んでました。笑




8月も食の1ヶ月だったかもしれません!
美味しい食べ物サイコー!笑