見出し画像

産後うつになったけど今は元気に子育てしてる私の話 最終回

私の産後うつ経験を記録した漫画
「産後うつになったけど今は元気に子育てしてる私の話」は
ここで終わりです。
長いお話をずっと読んで下さった皆様、
どうもありがとうございました。
今現在産後うつに苦しむ方やその周りの方々、支援される方々、
産後うつの具体的な事例を知りたいという方々の
ご参考になれば幸いです。

この後の漫画は上記の「最終回」を読んだダンナが話したことを
補足として簡易的に漫画にまとめました。
どうか産後うつで苦しむ方がひとりでも少なくなりますように。
産後うつになった方が焦らず絶望せず回復の道を歩まれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?