よくなったと思ったら落ちる

こんばんは、めざしです。
タイトルの通りなんですが、最近調子がいいぞと喜んでたら急にまた不安が襲ってきます。今すごいバッドな気持ちです。
家族の夕飯作れるようになってきてたり、買い物行けるようになってきてたのにまた希死念慮が強く出てきてしまっています。
自分早く消えて無くならないかな…。

多分今家族の一人に体が不調な人がいて、手術を受けるか受けないかの話が上がっているからだと思うんですよ。
あと再就職への不安ですね。鬱なのに雇ってもらえるのか、こんな何にも取り柄のない奴がどう再就職すればいいのかわからない。
やってみない事には始まらないのにその一歩が踏み出せない。
自分の心の弱さに辟易します。

人生は一度きり、やりたい事をやりなさい。とよく相談する伯母は言うのですが、40になるオタク女(しかも鬱病)に何ができると言うのだろうか。

人生は長すぎる。ここでやめたい!と思った時に辞められるシステムが欲しい。

あー…、今日は本当にやばい考えしか浮かばない日です。
薬飲んで早く寝ようかな…でもわんこの散歩行ってあげたい気もする…でも外出るの今ちょっときつい…のループです。

立て、立つんだめざしと心の中で思っていてもどうにも体が動かない。
ダメな奴だ。早く終わってほしい。この家の誰よりも早く消えて無くなりたい。

今日作った夕飯
かぼちゃのシチューと大根の和風サラダ
和洋混合してるけど食べられればいいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?